ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定「はつゆきさくら」応援CHU!! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!はつドラ合同バナーキャンペーン開催中



はつゆきさくら

こんばんわ。

夢です^^

ついに発売しましたね
はつゆきさくら

いや~とても楽しみですね
早くやりたいです!

とりまいろいろ忙しいのであとになってしまいますが泣

地道に攻略していく予定です。

でわでわこの辺でノシ

ばいちゃー☆

久々更新すみません・・・。

こんばんわ。

くしゃみです。

久々すぎてごめんなさい。

これからはちゃんと更新しようと思うのでよろしくです!

とりあえず購入予定

はつゆきさくら

ドラクリオット

この二つは購入しようと思ってます

てか、この二つ合同バナーやっててすごくね?

これは応援するしかないね

とりま今日はこの辺で

ばいちゃー☆

久々更新です!

皆さんこんばんはー

くしゃみです~

まさかの1ヶ月以上放置笑

正直最近忙しすぎましたwww泣

これからはもっと忙しいかもです(^_^;)

とりあえず先月は待ちに待ったプリンセスエヴァンジールを購入しました\(^o^)/

まぁまだやってないんですが…泣

とりあえず今はまだゆるゆるとのーぶるわーくすを進めてます
てかどんだけ進み遅いんだと…笑

それは置いといて
灯里、瀬奈、ひなたはクリアしました
皆ほんっとかわうぃーね!!
まじめに可愛すぎます///

今は麻夜を攻略中です(*^^*)
ほんと皆かわいい笑




でわでわ久々更新でした!

ばいちゃー☆

夏休みに入りました!

こんばんは~

くしゃみです(*^^*)

今日辺りからどこも夏休み入りましたよね?
夏はほんとこれだけが最高です笑

夏は海だプールだ水着だ言いますが、それは間違い

夏はergだ美少女だ2次元だ
ergこそが全て

まぁつまり夏が嫌いなんです笑笑

話は変わりまして昨日買った漫画でも


そうなんです

大人買いしちゃいました照れり

今ものすごくハマっててアニメも今日全部見ちゃったくらいです笑

はぁ…おもしろかった(*´Д`*)

とりあえずergのことは近いうちに書きます

ではでは

ばいちゃ~☆

おひさしぶりです!!

今日でテスト終了しました~

今回はやたら長く感じました汗
てかてか赤点危ないかもwww


そんなつまらん話は置いといて
今日からerg再開します

今日から夏休み入るぐらいまで暇なものでナツユメ終わらせますよ~笑


それと新しいアニメも始まりましたね
何が面白いんだろう?

個人的にはバカテスは絶対見ますね
バカみないでほんとにおもしろい^^;

そんな感じでこれからばんばん更新していきます。


ばいちゃー☆
プロフィール

夢

Author:夢
夢です*^^*
erg大好きギター大好きそれとおんにゃのこ大好きな変態野郎です!キリッ

佐奈は俺の嫁

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
p応援中q゜∀゜)
p応援中q゜∀゜)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
p応援中q゜∀゜)
夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』
