ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定「はつゆきさくら」応援CHU!! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!はつドラ合同バナーキャンペーン開催中



のーぶる☆わーくすクリアです!

こんばんわ^^

くしゃみです!

のーぶる☆わーすくやっとクリアしました(*´д`*)

とりあえず感想を書いていきます。

灯里
個人的にドストライクでした(*´∀`*)ポッ
なんなのあのかわいさ!
おれもあんなにかわいいお嬢様と住みてぇーよ!!
現実ってなんでこんなに理不尽なの?と思うくらいかわいいです^^
とりあえずツンデレが好きな人は確実に楽しいはずです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

瀬奈
いや~これもかなりおいしかったです(*´д`*)
まずメイドってところがたまりませんね!うん。
それにあのおっぱ・・・いえ、書くのはやめておきましょう笑
とりあえず途中から甘えてきたり嫉妬してくれたりで、まじ最高ってなります(・∀・)イイ!!
とにかくメイド好きでご奉仕されたいって方にオススメです。

ひなた
とにかくかわいいんですよ!これがもう!!
ロリコンにはたまらないっすね(*´д`*)
ひなたを攻略しててもうおれロリコンでいいやってなるくらいかわいいです笑
ロリコンは絶対にやるべきだと思います∑ъ(`・ω・´)グッ

麻弥
これもなんともいえない良さがあって・・・
なんていうんだろ・・・
いつもはクールなのに、恋人の前だとデレる?
そうそう、クーデレってやつです!
これもほんとうにかわいくてもうたまらなかったっす!!
ほんとにオススメ(*´д`*)ハァハァ

静流
これはなんていうのかな?
なんていうか言葉で表すなら新しい萌えってかんじですよね
僕的ですが、マニアにはたまらない良さがあると思います(*´д`*)
とくに後半が・・・(*/∀\*)イヤン


これはやるとわかるけどいいっす!
こんなことがあったらと期待したくなるぐらいいいです(*/∀\*)イヤン

全体
各ヒロインがバカみたいにかわいいです(*´д`*)
これはだれに勧めても楽しめると思います
飽きやすい僕でもできたんでかなり楽しめると思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
とにかく楽しみたい方にオススメです!!
点数をつけるなら
86点ってとこですね・・・
個人的に時間があまりとれない人は正直つらいかもです泣

プロフィール

夢

Author:夢
夢です*^^*
erg大好きギター大好きそれとおんにゃのこ大好きな変態野郎です!キリッ

佐奈は俺の嫁

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
p応援中q゜∀゜)
p応援中q゜∀゜)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
p応援中q゜∀゜)
夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』
